PLUS +

モルディブ、飛行機、クルマを中心に...

iPhoneXにはすぐ慣れる ディスプレイ良し カメラ良し

今年の春頃にiPhoneX に

スマホを機種変更しました。

f:id:obsethed87:20180809232524j:image

 

ここ数年、

小さめのiPhoneの新型が出るかもという、

噂記事が現実にならないかなーと

少しだけ期待をして待っていたのですが(笑)

 

しかし、なかなか出ません!

それどころか

出る機種のサイズは大型化するばかり、、、

 

そしてiPhoneSEの電池の持ちが悪くなりはじめ、

ずっと小さな画面をしかめっ面で見るのにも疲れ、

機種変更の考えたのでした。

 

iPhone8

iPhoneX 

 

iPhoneX にして良かったです。

有機ELディスプレイは綺麗だし、

デュアルカメラはなかなかやるし、

ホームボタンはいらないし

f:id:obsethed87:20180810123429j:image

おそらく今年秋に発売される新機種も、iPhoneXの流れを引き継ぐモデルになるでしょうし、きっと来年くらいまでは古臭く感じないかなーと期待してます☆

 

ほんと慣れますよ!

有名な方なんかはiPhone8のが良いと買い直したりしてる動画あったりしますが、

動画配信者くらいじゃないのかなー

 

慣れますよ☆ほんとに